blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

其の九★AIR②の巻。


2001年の4月に行われたAIRのFlying Colors TOUR(@ZEPP大阪)で買ったTシャツです。中学生のころから憧れ続けてて、マジで結婚したいと思ってた*1くるまたにーさんとの初対面がこの日だったわけですよ。6年越しですよ(笑)スクーデリアのライブは何回も行ってるのにね。てへ。で実は、初対面の日以来、生のくるまたにーさんには会ってません。この時のZEPPライブを見て色んな感情が沸いてきたんですよ。それはもう心の中に閉まってるんですけどね。でもここ数年またくるまたにーさんに会いたいなぁっていう感情が沸いてきたりもしてます。チケットが当たんないんだけどさ。でもやっぱりショーキチに会いたい方が今は大きいのかしらねぇ。まぁ比べるもんではないですがね。このライブの日は雨が降ってたか、寒かったかで。半袖のAIRTシャツ(其の一で紹介したやつです。)を着てブルブル震えながら会場に入るのを待ってた覚えがあります。あとグッズでこのTシャツと手ぬぐいかなんかを買ったんですが、お釣りが千円くらい足らなかったことに後々気づいて。けっこう凹んだ記憶が・・・。いい記憶があんまりないです。ライブはステージ向かって左端の方で、前から4〜5人目くらいのところで見てましたよ。『KIDS ARE ALRIGHT』がめったんこ楽しかったなー。

Flying colors

Flying colors

*1:中高時ですよもちろん。10歳差だろ?全然OKだよ。とかよく考えてました。てへ。