blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキ露出。

7/7(金)24:50〜25:45 日本テレビ「音楽戦士」
7/14(金)25:20〜25:50 テレビ朝日「マシューズBest Hit TV

音楽戦士は観覧者つのってたので、ちゃんと座りトークありそう。マシューきたーーーー!!!今までアニキ*1はこの番組に何回か出てますが、一番最後に出たのがKATANA FISHの頃かしらね。なんか魚さばいてたやつ。思っていたより腕はなかったっていう(笑)骨残ってたよっていう(笑)でもお箸の持ち方、使い方の美しさにトキメキマシタ。
さらに飛び込んできたYo!!

7/12発売のニューシングル「サバンナの夜」が
テレビ朝日系 火曜時代劇「桃太郎侍」の主題歌に決定!
(毎週火曜19:00〜・7/25OAスタート)

こんなタイアップって久々じゃね??うれすぃなー。桃太郎侍ありがとう。

さらに、music.jpのタイアップソングとして7/5〜12、
music.jpのTVCMで「サバンナの夜」プロモーションビデオが流れます。
吉川晃司ベストヒットチューン着うた(R)は6/30より配信開始!

これまたありがたやーな話ですな。復活シングルを売ろうという姿勢が見えてくるのがうれすぃ。

*1:吉川晃司