blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ホントもうすぐ。

滝翼の公式HPのスタッフコメントがアップされてましたよ!!

■From Staff 
お暑いビーナス!!

この間、QRでOAされました西武VS横浜の翼くん野球実況はどうでした?
初めての事だらけだった中で、みごとに解説していましたよ!
当日は横浜の練習に参加させてもらったり、牛島監督とキャッチボールしたり西武の片岡選手には試合で打席に立つ前に「Venus」の曲をかけてもらったりと、ほんと翼くんもスタッフも楽しい1日でした。

タッキーといえば、携帯サイトでも話している通りお休みを満喫したみたいで、ちょっと日焼けしたタッキーもなかなかイイ感じ!

いまは2人とスタッフ共々新曲に向けて進行中なので、
決定次第、こちらで報告していきますね!(ホントもうすぐですよ)

2006.06.21

わーい!!!わーいわーい!!!最後の一文に半泣きです。嬉しくて嬉しくて。2人で新曲に向けて動きだしてるのですね。そしてもうすぐそのお知らせをしてくれると。アゲです。アゲアゲ。
このスタッフコメントはいつも友達感覚の馴れ馴れしい感じで語りかけてくるので、正直、はぁ?って感じだったんですがね。こんなに救われた気持ちになるとは。ありがとう。それくらい渇望してるってことですよ。うん。もうすぐっていつ?今月中?はやる気持ちを抑えるのが大変だわ。