blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

早寝します。

本日はこれといったブログネタなしですよ。いつもたいしたネタないですが。おとなしく寝ます。こんなに早い時間に自ら床につくのは久々な気がします。4時に起きれるかしら。
そうそう、今日職場で大きい車を運転させられました。肩凝ったよぅ。大きいといっても我が家の車の方が大きいんですけど、やっぱり会社の車ってなると緊張しますね。これから乗る機会が増えるかしら。
あ、昨晩ネタ見っけたんだった。

KISHIDAN NEW SINGLE
『The アイシテル』
2006/08/09発売決定!!
前作"You & Me Song"から約1年振りとなる待望のNew Single完成。
収録
1.The アイシテル 2.NEVER LAND 他
¥1,000(税込) TOCT-40014
氣志團最強の常夏チューンで、麗舞!麗舞!麗舞!

もう1年くらいリリースなかったんだ。ジャニっこさんのリリースが絶え間ない感じなので、それに追われてて気づきませんでしたよ。夏イベントに向けての弾みですね。もちろん買いますよ。
もういっちょ。

DJ OZMA☆NEW SINGLE
純情〜スンジョン
2006/07/12 on sale
\800(tax in) TOCT-40006
【収録曲】
1.純情 2.朝がくる度 3.純情(instrumental) 4.朝がくる度(instrumental)

純情〜スンジョン〜』がTBS系全国ネット「アイ・チテル!」エンディングテーマに決定!
05/31スタート!!

朝がくる度????????またかい。
ラスト。マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!