blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

めったんこ嬉しいです!

id:white-timeさま。昨日のコメントに即反応しておすすめアルバムを紹介してくださいましたよ。めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございます。ほんと感無量。今日はあたくしも - step to far。とりあえずは、手持ちの斉藤くんのCDでiTunesに入れてないものを片っ端から入れてます。シングルがほとんどですがね。それも00年以降のが多いかな。初期の作品なんかはレンタル屋で探してみます♪あぁー楽しみがまた1つ増えました。そういえば前にインスーのアルバムもおすすめしてもらったんですが、そちらはレンタルに置いてなくって。近くのブックオフで値段下がるのを待っていた1枚もなくなっていて。ちーんって感じです。買うしかないなー。