blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞@新DO本兄弟(6/25)

リアルタイムでみて、ちょうたのしぃー!と思ったもののアップする気力はなしです。最近ほんっと疲れてるよ私。でこんな時間(1時すぎ)につらつら書いてるのは、西田君が悪いんです。さっき扇町兎園会で見た笑い飯西田君が髪切ってたYO!!ってか、普通に男前でキューンなったよ。ふふふ。芸人さんにトキメクの久々です。邪馬台国な西田君も好きでしたが。ということでその興奮で寝付けそうにないのでエイトさん@DO本兄弟の感想をば。
よこやまさん頑張ってるなー(笑)ヒナちゃん声張ってるなー(笑)確かにフレッシュさはないですよねエイトさん。亮チャンが金子信雄さんの位置とか(爆)ふふふ。『つよしくん始まってからふざけすぎですよ。』のヒナちゃんつっこみが笑けたよぅ。ふふ。
1問1答。よこやまさんやっぱり頑張ってるなー(笑)見てるこっちがだんだんちょっとしんどく(ry。ふふふ。ペネロペすきなんだ亮チャン。ちょくちょく話に入ってくるよこやまさんが『おまえ誰やねん』的に扱われてるのが笑けます。我が家での私もそんな感じみたいです。よく言われます。てへ。よこやまさんに自分と同じ匂いを感じましたよ(苦笑)コレをされるのは我慢できないでの亮チャンの回答に激しくDO意ですよ。我が家もキョウダイが多いですからね。ぜーーったい言われるものね。嫌だよね。めったんんこわかるぅ!亮チャン家は女の子が欲しくって、我が家では男の子が欲しかったんだろうねー。うん。みんなのオカンの変なとこ話が笑ける。ヒナ上さんのおかあちゃん→なんでも『なんで?』と返してくるとか、クララのおかあちゃん→同じ話を楽しそうに何回もするとか。かわゆい。ふふふ。安田君のおかあちゃん→『レンゲをメレンゲって言う、げんこつ山のたぬきさんをごんけつ山のたぬきさん』章ちゃんの言葉弱いのは親譲りなんだ!発覚(笑)そしてラストのすばちゃんのおかちゃん→ウルトラマンを真剣に見てたとか(笑)かわゆいなぁ。ドキッとする女性の仕草。あの髪留めってダッカール言うんだ!!初めて知ったYo。普段よく使ってるのにね。てへへ。落ちてるものを拾うときの女性の仕草にこだわってる亮ヒナクララが笑けます。ふふ。想像つくけど、滅多にそういう場面には出くわさないよね!そして極めつけはまるやまさんのM字開脚に興奮の図(笑)あいどるじゃなーい(爆笑)ステージでやってしまった失敗ですばちゃんのお尻出し話が。今までそのエピは聞いた事がありましたけど、デュークのウォーキングマネやってる時に出しちゃったってのは初聞き(笑)ヒナちゃんのきんきこんバックでの失敗も笑けた。こういちさんがカウコンで共演してることも気づいてないのが笑けました。ふふふ。ガンガレ!エイト!最後のカッコイイポーズキメの時にバランスを崩した上、写ってない章ちゃん(笑)
誕生日会の写真が♪よこやまさんがつよっさんに喫茶店のオバハン言われてるし(笑)それにしてもいい写真だねー。皆すごい笑顔。そしてよこやまさんのモノクロ写真。みんなにつっこまれてますけど、ちょうかっこいい♪ふふふ。ふかださんがよこやまさんと一緒に共演したとき楽屋で静かだった発言を。ふふ。無理してんやなとこういちさんに言われ、きっと楽屋で足プルプルさせてんやろとつよっさんに言われてましたよ(爆笑)でもあながち間違ってないんだ(笑)
おばROCK生バンドVer。途中のトゥットゥーアァーってコーラスは山田がやってんだ!!それにしても豪華なおばROCKですね。いいもんだわ。そしてラスト、タカミーがDOやらエイトを気に入ってくれた様子。タカミープロデュースで1曲とかDOですか?ふふふ。