blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

リケリにいさん@HEY!×3。

ついでに今日のリケリにいさん@HEYの感想も。途中からしか見てないんですけどね。音楽のためなら社交的になれるというつよっさん。彼の周りに集まるアーティストも素敵だけど、集めれるつよっさんもすげーってことだなぁとあらためて。本日のバックもすごかったですね。スティーヴエトウがぁぁぁぁぁ!!!!卒倒しそうになった。つよっさんすげー。そしてスティーヴさんのHPにこんな記述が・・・

堂本剛君のソロ・プロジェクトENDLICHERI☆ENDLICHERIの横浜ロングランが7〜8月に再開。私は下記の吉川ツアーとかぶる7/30、8/10以外は全て参加=忍者の日は公演後に京都へ向かいま〜。TVは6/26のHEY!X3、6/30のMusic Fighterとか
http://www.dog01.net/news.html

リケリさんには申し訳ないですが、吉川アニキのツアーにはちゃんと参加してくれてすんげーうれすぃです♪FIXがうまいこといったんだ(笑)大阪で会えるのね。わははーい♪
あと元PSY・SのCHAKAさんもコーラスでいましたねぇ。上田ケンジさんやキノコな西川さんの姿も見られました。やっぱつよっさんはすげーなぁ。うん。すげー。