blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

すこぶるよい。

昨晩の滝翼シングル情報発見でテンションダダ上がりのtomobrickです。仕事中も浮ついてた?いやそんなことはないですよ。ちゃんと仕事こなしてきました。最近同僚が立て続けに体調を崩してるのでとても心配です。今日も一人仕事中に倒れてしまいました。昼からも一人帰ってしまったし・・・。ここ数ヶ月でやめたひともいれば異動になった人もいて、人数がカチカチすぎて皆に余裕がないのよねぇ。新しく入ってきた方も・・・だし。うーむ。大変だわ。私も体調を崩さないように、あまり気張り過ぎないよう頑張ります。かなりタフだから大丈夫だと思うけど。
で、そんなハードな毎日を送ってるのに、最近お肌の調子がすこぶるよいんです。トゥルトゥル。ってのは言いすぎかな?でもすごくよいです。数週間前は眉下・マブタあたりがカサついてどうしようもなかったんですけどね。最近すんごい調子よくて嬉しくなってきます。てへへ。