blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

バナナグッズ。

アニキのツアーグッズが更新されてましたよ。
K2 NET CAST [KIKKAWA KOJI OFFICIAL WEB SITE]
サバンナということで、グッズはバナナ仕様ですよ(笑)なんだかアニキらしくなくて可愛い感じですね。バナナストラップ買ってしまいそう。アニキのストラップ1つは欲しいなぁと思ってたんですよ。クラゲの時はあまりにもクラゲが大きすぎてやめました。ってか、バナナの方がクラゲよりそうとう大きいけどさ。なんか可愛いので買ってしまいそうです。他は買わないかなぁ。買ってもフェイスタオルかな・・・でも使わないか。クリアファイルも前回のツアーの時買ったけど全然使ってませんからねぇ。あとパンフもあるんですよね???サイズ小さめでお願いします。