blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今井翼ソロコン決定・・・。

今更そんなこと言われたって・・・。もう仕事の都合つけてしまいましたよ。変更できるだろうか。エイトのサマスペでも休むし、アニキのライブでも休むし。8月はかなりいっぱい勤務希望だしてしまったからな。うわーん。泣きそう。遅いんだよぅ。もう動揺してもてどうにかなりそうです。助けて。

今井翼 Summer Concert 2006
大阪フェスティバルホール
8月12日(土)18:00
8月13日(日)13:00/17:00
東京国際フォーラム ホールA
8月19日(土)18:00
8月20日(日)13:00/17:00

追記。
翼ショックがあまりにもパンチ効きすぎてて、なんだかとてつもない不安に襲われております。どうか12日か13日にお休みをもらえますように。19日20日は職場の1大イベントがあるので、ものすんごく行ける確率低いかも。うわーん。なんとついてないことに、シフト担当の上司が明日お休みとゆうことで、明後日までこの不安な気持ちを引きずると思うと・・・どよよーん。
そうこうしてるうちに、ジャニネットにもアップされましたね。M.A.Dって素敵な文字が見えたんですが・・・。こっしーこっしー、つばちゃんつばちゃーんとうわ言のように唱えながら布団にもぐりこもうと思います。寝れるかな。