blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

山田さま@探偵学園キュー。

笑顔でかわゆい山田くんを想像してたんですが、ちがったー!ツンツンクールガイな山田さまでした。ふふふ。いつもみる顔とは違っていてそれはそれでよいなーと思ったり。それにしても白いなー。浮き上がるほど白い。最後方の温泉前でやっとこさ笑顔な山田さまを拝見。やっぱりあの子の笑顔は素敵。そのうちキラースマイルくんに成長してくれるでしょうよ。リアルタイムでもみて、バッチリ録画もしておきましたよ。ふふふ。我が家では神木くんがかわゆいかわゆい〜やら大きくなったなぁ〜という話で持ちきりでした。そんな中、山田さま推ししてみましたが。あんた一体・・・どこに向かってんのや・・・という思われて当然な視線と真っ当なお言葉いただきました。まぁいいやん。全然よくないかな。