blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

YouあんどJ。


数日前に水色の封筒で届きましたよ。エイトさんとNEWSさんとカツンさんの合同ファンクラブの会報と会員証です。会員証はなんていったらいいのかしら?キーホルダー?でかいな。滝翼のもたいがいでかいけど。中が鏡とかになってるんかい?と思いましたが、なってませんでした。会報は創刊号となっております。ファンクラブ発足に寄せてみたいなコメントがメンバーそれぞれ半ページずつあって(内容的には年始ごろのものと思われます)、直筆のコメントもあったり。あとはドリボズやNEWSコンの写真なんかがちらほら。3グループ合同だと、かなりページが制限される感じだなぁ。まぁそれほど期待はしてないんですが(汗)とにかく入らないことにはチケットが確保できませんからね。無限大の楽しさを目指して会報作ってってくれるようなので、その言葉の成就を待ちたいと思います。