blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼魂チケ&サマスペ当落2。

今日しか自分で郵便局にいける日がないので、滝翼FCからのハガキが到着するのを今か今かと待っておりましたよ。昼過ぎに到着。さっそく翼魂チケ申し込んできました。これでとりあえず一安心です。当たりますように。
それから相方の苺たん分のサマスペ当落。無事当たっておりました。希望通りとはいかず10時に回されてましたが。起きれるかな・・・FTONコンの恐怖が・・・。目覚ましたくさんセットしておこうと思います。ということで、舞台開けて2日目に1回、後半は楽日の前前日に1回行かせていただきます。ありがとうございます。去年見れなくて涙をのんだ(おおげさか?)分まで楽しんできます。