blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

オロナミンCのCM。

TVに背を向けて朝ごはん食べてたら“かんじゃにえいと"ってのが聞こえて、ハッと振り向いたら亮チャンとだだよしさんのCMですよ!!噂には聞いてましたが、まさかこんな不意打ちに放送されるとは。確保したかったです。それにしても、事務所のここ最近のクララさん推しはすごいですねぇ。それだけ期待されてる器だってことかしら。すごい人気だものね。コン行くたび思うもの。でも世間一般(notジャニファン)ではほっとんど認識されてないでしょ?案の定、今朝のニュース見た職場の先輩に『誰あの亮チャンの隣のひと?』ってきかれましたもの。そんな私も1年くらい前まではぜっんぜん存じませんでしたよ。事務所推しの逸材をここぞとばかりプッシュプッシュですね。これでまただだよっさんのファンが増えるのかしら〜。
CMはうろ覚えですが、亮チャンが電話で上戸さんに『関ジャニ∞に入らへん?』って聞いて。やってきた上戸さんに道場で関西弁の特訓をするというもの。亮チャンも大倉君も道着を着ておりました。ってかただよっさん喋ってたっけ?なんかボード持って1言しゃべってたっけなぁ。OAではしっかり見たいと思います。