blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

頭の体操。

今日は仕事が早く終わったので、数独に興じておりました。昨日からなぜか職場で突然流行りだしましたよ数独。私は何ヶ月か前に携帯にダウンロードしてからというもの、ちょこちょことやってたりしたんですが。今日の問題はなかなか出来ませんでしたよ!!あともうちょっとというところで諦めて帰りましたけども。それにしても解いてる最中ずーっと“ウ〜ウッフ〜♪ローマンスにぃ〜いこうよ〜ゆーごー!ときめくキモチぃ〜♪”ってこの部分のみを口ずさんでおりました。30分くらい。ちょっとウキウキしながら(苦笑)なんでだろう・・・きっとそれくらい嵐さんの新譜が聴きたかったりするんです。最近買うか買わぬか迷いまくってます。できるならDVD付きのやつ欲しい。でも今は財布の紐をしめておりまして・・・どっかに落ちてたら間違いなく拾うと思います。それまで我慢の子ですよ。