blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

BONNIE PINK@Mすて。

なんと5年ぶりの登場ですってよ!!!5年前って何だろ?Just A Girlの頃だよねぇ??“Thinking of You”か“Take me in”かしら。最近ずーっとアップにしてるボニー。この髪型すごく好きだなぁ。今日は胸元がけっこう開いた大胆で涼しげな青いドレス姿。A Perfect Skyにぴったりな青色が素敵です。ピアスも可愛い♪貝殻やヒトデが付いたカラフルなロングピアス。この曲は真冬に作るのを依頼されたそうで大変だったんだとか。ハワイハワイと言い聞かせて書いたって言ってました。
歌のセットは白いヤシがあったりシャボンが飛んでたりすごい涼しげな感じ。でも謎の水着女子が4人・・・いらね。歌いだしの頃は緊張してる感じがしましたが、だんだんのってきましたね♪やっぱり好きだこの曲。最強の夏ソングです♪