blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司&BONNIE PINK@音楽戦士。

ここ1年のジャニ狂いで、家族にはすっかりアニキ熱は冷めてしまったものと思われてますよ。違うってばー!アニキが1年間充電してて露出一切なかったからワキャワキャ言わなかっただけだってばー!ということで、約1年振りに動くアニキをTVで拝見です。“吉川晃司2005年vol.2”ってタイトルのビデオに録画♪ビデオを巻き戻して見てみたら、最後に録ってたのは去年の2月か3月頃のマシューだったみたい。勝俣と一緒にでてるやつね。充電長かったよぅ。お帰りなさい。
で、音楽戦士ですが・・・最初の5分か10分か見逃した・・・。なにやってんだ自分!一番最初にサバンナの夜を歌ったのかな?私が見たとこからは歌う場面なかったので・・・。うわーん。失敗したよぅ。そこが肝心なのになー。今日の衣装はベージュジャケットにグレーのTシャツ、クロのパンツというラフな格好。サングラスもしてました。髪は短めでいい感じ。1年前とそんなに変わんないよね。ちょっと短いくらいかな。
見始めたら吉川晃司クイズやってました。1問目は見逃しましたけども。2問目は、ステージの上の映像が映って、この後どうなったでしょう?ってな問題でした。答えは側転の着地に失敗して足を骨折。ふふふ。ギブスが邪魔だからペッと外したって武勇伝がアニキらしい。あとは『ギター燃えちゃった』と可愛く告白(笑)○白歌合戦の時ね。ふふふ。未だにわたくし映像拝見したことがないんですが・・・そのあと長い間N○K出入り禁止になっちゃったってやつですよ。やんちゃすぎます♪この場をかりて?また謝ってました。ふふ。
その後、ModernTime時の沖縄ライブ合宿映像が(笑)なんかこの映像みたことあるようなないような。まず、7:30にアニキの号令で起床。8:05〜スタッフ全員でラジオ体操(笑)その後、朝から5kmのランニング(笑)ちょうハードすぎる(笑)13時〜の休憩では一人だけウィンドサーフィンを嗜んでおりましたよ〜黄色のブーメランパンツで(笑)ふふふふ。
3問目はアニキの代名詞?ハイキックパフォーマンスの問題。インドのハイキック鳥人と戦ってどうなったでしょう?って問題。かじわらが即正解を出してしまって、『お笑いとしてはやってはいけないこと』とつっこむアニキ(笑)その後ライブでのシンバルキック映像が♪(笑)久々見るけどいいね。バカみたいにこだわり続けるのがアニキのいい所だと思う。やっぱりね、生でシンバルキックみるとひゃーん★ってなるもの。ふふふ。
4問目は愛車フェラーリで寿司屋に行ったときのエピソードから。雨が降ってきた時にアニキがとった行動は?という問題。正解は・・・好奇心で、興味で…フェラーリで出前を届けたっていう(笑)すげっ。ふふ。届け先は六本木ヒルズだったらすぃですよ。完全に怪しいよねフェラーリで寿司持ってこられたら〜ってきんこんにしのに言われてましたが、『あそこに住んでるのも怪しいやついるからね』って返すアニキ(笑)画面下に、『注)個人的なイメージです。』とかスーパー出てるし(笑)こらこら。それにしても優しいよなぁアニキ。そういうぶっ飛んじゃってるとこも好きだなやっぱ。
番組の最後の方で新曲『サバンナの夜』のPVや告知がされてました。38枚目シングル!!数えたことなかったですが、もうそんなになるんだなぁ。ディスコビートの懐かしい感じで、上ではギターがガーンと鳴ってると。『夏だぜ』みたいな曲だと言ってました。来週発売ですよー!DVD付きを買います♪
ボニーも出ておりました。明るいニュースではPV撮影で訪れたサイパンでのエピソードをリポーター風にしゃべってました。ふふふ。“サイパンダ”ってキャラクターのグッズを買いまくったみたいです。
歌では水色のリゾート風チュニックに黒スパッツ。のびのび歌ってましたよ♪あれれ?アイゴンは?いたっけ?高桑さんは確認できたけど。