blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

まいぼすまいひーろー#1。

見ましたよ!!こういうバカバカしくて思わずクスッと笑っちゃうの好きです。最初の方はどうなることやらと思いましたが、最後にいくにつれ次も見たいと思わされましたよ。いやはやこのドラマにはナガセくん、聖くん、てごにゃんと3人もジャニさんとこの方々を拝めるようになっております。豪華♪
まずナガセくん演じる“榊真喜男”が愛しいキャラでねぇ。お勉強ができなくて、手で数を数えちゃったり、自分の名前が書けなかったり、トルネードの意味が分からなかったり、きゃはは。それで高校生やっちゃうわけです。喧嘩が人一倍強くて、負けん気のある真喜男が高校で素性を隠してカタギになりすます姿は見ていて苦しく悲しくもなんだか愛しいです。それから手下の和弥役の聖くん!!すごいハマリ役すぎて笑っちゃいましたよ。そのまんまやーん。夜なべして真喜男の制服の裏地に刺繍を入れちゃう和弥もまた可愛いキャラだ。そして、てごにゃん!!!桜小路くん!!!73に近い前髪の分け方とかDOよぉ!!そしてほっぺがぷにゅぷにゅですね。うふふ。なんかちょっと暗い子の役なんだなーと思ったら、しゃべるしゃべる。でも喋り方がソフトでなんかキュンときました。友達が欲しくて真喜男に近付く桜小路。頭がいいからとサラッと言ってのける感じも、そんなに嫌味ったらしくないよね。学食のプリンをゲットすべく、二人であーだこーだやる場面なんてほんとバカバカしくも楽しかったです。最後の真の喜びを知った2人が『ウォーター』って叫ぶ所とか抱き合う姿もよいなー。いやはや思ってた以上にてごにゃんの出演時間が長くてびっくりです。続けて見ますよー。