blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

リサイタル2006(仮)

昨日の朝、めざまし見ててビックリしてもうたよー。いきなりVenusかかるから何事かと思ったら、すごいことになってた!こうゆうことは、真っ先にファンにお知らせしてもらいたいもんです事務所さん。さてさて、翼君のソロコンが発表になって、『もう当分ソロコンはしない』宣言をしていた滝様(笑)はDOでるのか非常に楽しみだったんですが、まさか舞台でくるとは思いませんでした。ビックリした。来年のお城の再演が決まってるってのに、その前にまた一芝居するんっすか!ってのがね。ビックリ。それも、自分の半生を描いた舞台ってぶっ飛びますわ。24にして、半生振り返っちゃうのよ。いささか早くなぁい?でも語れるだけの半生が滝様には存在することは明らかですからねぇ。すごいなー。まぁ苦悩や悲しみも描かれるそうで、その部分は見ていて辛くならないかなぁってのが心配ですが・・・ってか行くよわたしゃ。行く方向でおりますよ。9月の翼君の名古屋魂がかなり揺らぐ部分ではありますが。日帰りでも行きたい。。。あぁ、なんで大阪でやってくんないんだ!!!!

滝沢秀明 リサイタル2006(仮)★
東京の日生劇場にて。
2006年9月5日〜28日まで全37公演。
(月)→13:00
(火〜木)→13:00、18:00
(土日祝)→12:00、17:00
チケット代金 1枚11.000円

さぁて振込みの詳細が届くのいつだろうか。翼魂追加と一緒にくらいかなぁ。舞台はお値段お高いからなぁ。あぁーやっぱり財布の紐しめて、貯金しなきゃヤバイ!!!