blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

DJ OZMA@Mすて。

OZMAさんがご出演だなんて全く知りませんでしたよ。苺タン教えてくれてありがちゅ。さてさて、オープニングトークOZMAさんのあまりにもの身長の高さにビックリしたんですが、あれはけっこうヒールある靴はいてたからだよね??ね???そして、まさかOZMAさんもタクローと友達だったとは(笑)ふふふ。やっぱそこは食いつくとこだろうなぁと思ってたので。でもまさか氷室さんのファンサイトで知り合ったとは思わなかった(爆笑)それもお互いのハンドルがタクロー:エンジェル、OZMAアイロニーって(笑)ばかだねーOZMAは。やっぱり大好き。OZMAの中の人♪
さてさて、歌前のトークはあまりにもアゲすぎててびっくりしました。私の日常のアゲなんてOZMAには到底及ばないなぁと思った(笑)大丈夫ですかね?お茶の間の方々にはキモチわるーい、変な人にしか映んないんじゃにゃいのかしら。ふふふ。歌ではおしぼりを回してますが、おしぼりをMすて共演者にも配ってるのが笑けた。コウイチさん普通に手を拭いてるし(笑)歌はというと、けっこう夜王パートがあるのに驚きました。(まだCD買ってないのでね)OZMAさんはアップが多すぎて、正直、しんどーい!!(笑)ってなりましたけど。あのアップも大丈夫でしょうか?茶の間的に。ふふふ。歌終わって、無駄に着替えてるOZMAさん。キャップ被って、ラフな格好のOZMAさん。色んな面を見せたいんでしょうかね。ふふふ。あぁーお腹いっぱいです。楽しませてもらいましたよ。ウタバンも楽しみだなー。かつんと絡んだらええのに。ふふ。