blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

きてますきてます。

うぃんずがきてます。ヤバイです。今年に入ってからのシングル2枚とアルバムが特にヤバイです。中でもアルバム中の“LIGHT”って曲が好きすぎてどうしようもないです。毎日最低5回は聴いてます。勢い余って着うたまでDLしてしまいましたYo!ふへへ。3月頃に裸足のシンデレラボーイ中毒になってた時のようだわ・・・。最近買ったagehaってアルバムもなかなかいいんですよー!これからも目が離せない感じです。まさかこんなにはまるとはなぁ・・・ってなセリフ、ジャニさんとこの方々にはまった時も言ってたような(汗)