blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

なんでもやってみないと。

できないことはできないって正直に言うことは大切だと思う。でもやってみてもないのにできないってすぐにはね返すってのはどうなんだろうなぁ。実際周りから最後の受け皿なんて言われようとも、試行錯誤して時に失敗して、様子伺いながらでもやってみるってとっても大切だなぁって感じさせられた。この半年間は、そのためにみんなで勉強会開いたり、対応考えたりして頑張ったものね。ちょっとでも落ち着いて安らいでもらえるように。今日ありがとうございました、ほんとうに嬉しかったです。って言葉をいただいたとき、ちょっとウルッときてしまった。こちらこそ、いい勉強をさせてもらってありがとうだなぁと。成長させてもらったなぁと。そして職場の皆も同じように感じていたようで・・・あらためていい職場だなぁと思いましたよ。そりゃぁ時に、は??と思うこともあるけどね。でも私は好きだな。笑顔でいられる時間が多いもの。なんでもやってみないとわかんないよね。うん。それに気づかせてもらえてよかったなー。