blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼魂当落&283&滝連。

翼魂の当落しましたよー。当落でこんなにドキドキしたのは初かもしれません・・・。結果は無事当選しておりました★翼魂初日に参戦できちゃうなんて幸せです。めいっぱい楽しみますよ。
283は昨日更新してました。夜遅くまでソロコンにむけて取り組んでるみたいですね。で、引っかかったのは『おうち』と最後の『頑張りますわよ』。たきざーさんの演舞城のことも『お城』って言ってたよね。おうち。かわゆすぎる。そしてカマ口調!ちょーかわゆ。あんな面さげて書いてるなんて思えないわ!!ふふふ。短いながらも、頑張ってんだなーってことが伝わってきました。
滝連も久々の更新ですよ。1ヶ月以上ぶり。内容は超ロングでした(笑)リサイタルはまだあれこれ考えてる段階で、たきざーさん自身もまだどうなるかわからないようです。でも“楽しい作品”ってことは間違いないようですよ。最後は義経メンバーとのBBQやら飲み話。すんげーたたみかけるように書いてて日記みたいになってます(笑)あれしてぇこれしてぇ次はどこどこ行ってぇ〜とかね。ハワイ報告の時のアゲっぷりには負けますが、今回も日常が垣間見れてよかったです。毎日とは言わないから周1くらいで更新してほしいなー。2人ともね。