blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

月末誌2冊&Ray。

ガッツリ買ってしまいましたよ。だってぇ、2ショット満載なんだもの。月末誌2冊は共にサイパンのPV撮影現場に密着。写真も満載でちょうちょう満足です。ホッサマ熱がさらにヒートアップですよ。これ以上ないってくらい。それにしても滝様のソリコミすごいことなってんなー!!ビックリしました。風とかでサイドの髪が舞い上がったらモヒカンそのものだよね。お気に入りの写真は赤いオープンカーの上にちょこんって頭出してる2人、ハンバーガーもってちょう楽しそうに歩く?走る?2人、バスケする滝様のお帽子姿、つばちゃんのタオル覆面、P誌は全体的にツボ写真の宝庫でした。2ショ満載で嬉しいですね。あとつばちゃんも笑顔写真ばっかり♪で写真の周りに“ソロもいいけどやっぱり2人がいちばん”“魅力が発揮される。”なーんてこと書いてらっしゃるんで、次号からは、毎回2ショで、対談でお願いしたいもんですよ!!無理してでもやってよ!!
あと、立ち読みだけーと思っていたRayを購入してしまいました・・・だって対談なんだもん!だって滝様の髪の毛がちょっとクルンってなっててほどよく艶やかでちょう素敵なんですもーん!!高いけど買っちゃった。財布の紐しめるどころか・・・つばちゃのビジュもよろしいですよ。髪伸ばしてんのかなー?おサルより今くらいの短髪がいいよ!
エイトさんですが、P誌はロケ写真。すごくよく撮れてるなぁと思いました。まるやまさん除く。ふふ。なんか一人衣装浮いてるよー。もっとろっくていすとのお願いしますよ。はおってるシャツ脱げばいいのに。すばちゃんのハット姿は素敵だ。似合うなー。亮チャン髪めちゃ短いやん!!もっと短くするってどんなだ?!?!今回は座談会形式。“一番笑ったこと”の部分はわきゃわきゃ楽しそうな雰囲気でしゃべってるんやろなぁってのが伝わってきた。ってかたむけん真似するすばちゃん見たすぎーっ!サングラス姿だけでも見れてごっつぁんです。