blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

帰国。

約3週間のアメリカ旅行に行っていた母弟が昨日帰ってきました。父親は仕事がそんなに休めないので1週間ほど前に先に1人で帰ってきたんですがね。いやーそれにしてもお土産の多さに唖然です。こりゃカードの請求えらいことなるんじゃない?って感じですよ。とほほほほ。これからの食生活なんかに影響してこないといいけど(汗)それにしても、多かったのは母親と友人と2人でこじんまりと教室をやっているスクラップブッキングの材料の数々です。めちゃめちゃ大量に買ってきてますよ。店開けるんじゃない?ふふ。シールやら用紙やら道具やらもう数えきれない感じです。それ以前に家には大量にスクラップブッキングで使うものがありますからねぇ。生徒さんへのお土産なんかもあるみたいですが。まぁ材料は日本で買うよりもだいぶ安いみたいなんでね。色々買えてよかったです。とりあえず無事に帰ってきてホッとしました。まだ時差ぼけでしんどそうですけど、これから土産話なんかも色々聞こうと思いますよ。特にナイアガラのすぐそばのホテルでのビューがすごかったようなのでその話を聴きたいな。