blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

四郎ちゃん。

マルちゃん出演のキャサリンvs十津川みました。ビデオに収めたんですが、リアルタイムでも見てしまいましたよ。ってかちょうかっこいいんですけど!!男前〜!!髪の毛ちょっと伸びてる頃ですけども、めったんこ男前でトキメキました。もうちょっと浮いた役かしら?と思ってましたがノンノン。確かにちょっと京都弁が浮いてるかな。でも丸山さんのいい所が出る役所なんじゃないかと。後半部分はじぇーんじぇん出演シーンなかったですね。最初の45分くらいだけかな。ラストと。でも大満足です。おなかいっぱいです。ありがとーございます。