blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼&氣志團ちゃん@HEY!×3。(8/7)

タッキー&翼
いきなりホッサマでした。最初のカメラ目線な今井さんがよいなー。やっぱりホッサマ歌う時は基本白Tなのね。たきざーさんは今回もハットありです。
なぜかハマちゃんに足を踏まれているたきざーさん。かまわず反対の足で踏み返してるたきざーさん。まっちゃんに『じゃっかんS』って言われてました。ふふ。一方つばちゃんは『ドM』だって(笑)もう!どんなイメージつけるんだよぅ!
今のところいいところを見せれてないつばちゃんから、次こそは決着を!という発言。そしてここでまたしても過去映像が(笑)つばちゃんの“ダメキャラ”ほんと定着だよねぇ。美味しいんだか美味しくないんだかわかりましぇん。そしてそんなダメっぷりを見せ付けてきたつばちゃんがホントに勝てるものをやっと見つけた!と言って提案したのが『卓球対決』ですよ。『小学校の時卓球クラブに入ってた。渡り廊下でやってた。』初耳どぅえす!いやー次回はこれで対決っすかね?でも一方のたきざーさんは『普通にしゃべってこの時間を過ごしたい』とか真っ当な?意見を言われてました。ふふ。ということで『3人でしゃべって翼君だけ卓球』とか言われてるし(笑)
ゆかりゲスト1人目勝村さん。
木曜の怪談で共演した時はかわいらしかった。たきざーさんは『モッツァレラチーズみたいな顔』だったって(笑)上手い表現だなぁ。確かにマジ可愛い。そして一方のつばちゃは眼鏡姿。『この頃からドMの片鱗みせてる』とかまっちゃんにめちゃくちゃ言われてました。ふふ。
当時のちび滝翼ちゃんは挨拶はものすごいしてたらしいです。そしてちび滝は勝村さんの前で、ブイさんの曲のダンスを踊って見せてたんだとか。激かわ。一方、翼君の記憶なし(爆)『楽屋でハナクソ食べてた』とかまたまっちゃんに言われてます。ってかどんなイメージつけるのよ!!やーめーてー(苦笑)勝村さんはドラマで渋谷琴乃さんをに思いを寄せる役立ったらしく。ちび滝翼ちゃんから『本当に好きなの?』ときかれ『もちろんだよ』と答えてたんだとか。それを真に受けたちび滝翼は事あるごとに(渋谷さん)連れてきて一緒にさせようとがんばってたらしい。ちょうかわゆ。『その頃翼ハナクソ食べてた』とかまたまっちゃんに(笑)ひるまず『その頃はとばしてた』と答えるつばちゃ。ふふ。楽屋で隣になるとたきざーさんはよく挨拶に来たみたいですが、『ハナクソは一回もきません』って勝村さんまで!!こら!!いやーでもほんと翼君も言ってましたが『一緒になることない』んだろうね。
次に翼君が会いたいゆかりゲスト。おぎやはぎ
どうしてここまでお互いを許しあえるのか?そのコンビ愛の深さについて知りたいみたいですよ。滝翼が相方に治してほしいところは。滝→翼『寝起き悪いしどこでも寝る。歩きながらも(ちょっと大げさ?)』翼→滝『しょっちゅう噛む。最近歌でも噛みはじめてる』(爆)一回はまるとずーっとかんでしまうとか。でも歌でも噛むってそうとうヤバイよね(笑)新曲“Taste me”とかヤバそう(笑)
★企画コンビ仲チェック
①1年以内に相方と電話で話したことがある
2人とも○。翼君は携帯の使い方がわからなくてたきざーさんに電話したんだとか。ってか2人とも携帯の機種一緒だものね(今はどうか知らんが・・・)
②お互いの誕生日にはプレゼントを渡す
でたーーー!!!誕生日会の話!!!!たきざーさんは今年翼君にiPodのスピーカーをもらったのだね。初聴きですわよ。GJ。一方翼君は液晶テレビ。これはよく言ってたよね。今年は何だろう??
③相方の大好物を知っている。
目玉焼きのってたらテンション上がるというはまちゃんに激しく同意です。
滝『多分ウニ』
翼『滝沢は甘えび』
見事正解です。番組見てるときに横から、『あ、ウニと甘エビだよね』って答えてる姉を見て妹はどう思うんだろうか(汗)って発言してから考えました(汗)
④1年以内に相方にムカついたことある?
まっちゃんだけ○でした(笑)滝翼的意見としては『別にもう、やりたいようにやればと思う』と。これはよく言ってるよね2人とも。

氣志團ちゃん
あさ新聞のテレビ欄みてビックリしたってば!!滝翼とリリース日が一緒だから、もしかしたら音楽番組とかで一緒になるかもぉとか思ってましたが、まさかHEYで同じ日に出るとは。ってか團ちゃんがHEYに出るなんて考えは微塵もなかったからビックリしました。
久々に6人そろった姿をみたなー。うれしい。でも・・・学ランじゃなくて、なにあの服〜!!ド派手ですね。よくオフ時に着てる作務衣のほうがだんぜんよいなー。なーんて思いつつ鑑賞しました。いやー、團ちゃんの紹介で流れたPV。久々に見たよ〜!!もう飽きるほど見たので最近はまったくですなぁ。うん。
今日のアヤノコさんは真面目でおさえめなキャラ。かしこまり系。笑顔が可愛い系でした。テンション高くてシモトーク多めでノリノリアゲアゲなアヤノコさんじゃなかったです。やっぱりはじめましての番組だものね。だうんたうん曰く、車のセールスマンみたいな流暢でちゃんとしたしゃべりだと(笑)やっぱり見た目とのギャップってかなりあるよねぇ。パブリックイメージはとは違うもんねーなんて思いました。そういうところが好きだったりするんですが。
ってか、気になったのは、会場のお客さんはキッシーズじゃないのですか?いちいち驚いてたのでね。ジャニさんとこみたいにファンを入れたりってあんまりしないのかしら?
いやー久々自己紹介する姿みましたよぉ。ちょっち新鮮でした。うん。翔ちゃん自分の紹介名前だけでしたね。もっと仰々しく言って欲しかったなぁなんて。
さてさて、中身はというと、はまちゃん→翔ちゃんへのたたき突っ込みに対して、威嚇する5人+1人(まっちゃん)が面白かったです。ひかたんとユッキフィーチャーだったかな。ランマたんは喧嘩話の時にちょこっと。トミちゃんは不適な笑いをだうんたうんに拾われてましたね(笑)
そうそう、氣志團ちゃんルールは初耳です。
①売られた喧嘩は負けるな
電話かけてだんちょーに相談するランマたんが健気。それを真似する翔ちゃんおもろ。ユッキは売られた喧嘩に2回は負けてるそうですよ。ふふ。『イメージ的に負けないで。自分を信じて。』ってまっちゃんに言われてて笑けた。
②女の前では格好悪いことはするな
またユッキネタ出てました。六本木ホステスさんにかりたお金を返さず音信普通。なぜかひかたん大ウケ(笑)ぶっちゃけお金払いたくなかったとユッキ。
最後は学ランのお値段BEST3が発表されました。翔ちゃん中学生の時に30着も所有してたんだぁ。これは初聞きだな。
現在は氣志團ちゃんの学ランは200着あるんだとか。そんな中で高額学ランBest3は
マツケンラン25万
②悪魔ラン30万
①通常ラン50万
通常ランは8万くらいだけど、6回くらい作り直ししたからだと。
最後にだうんたうんから『もうちょっとでてくれないと』とラブコール。今回まったく触られなかったコグマチャンを弄って欲しい。あとランちゃんね。次回楽しみです。