blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

安らかに。

突然の訃報にびっくりしました。
http://scudelia.net/diary/show/68
まったくもって知らなかった、また明かされなかった楽曲に秘められた思い。それを知るとまったく聴き方が変わってしまいますね。こうやって、その方に届く形で音楽として表現できるってすごいことだなぁ。かねてからの親交の深さは知っていましたが・・・zoe氏の最後の参加作品がELECTROCKSだとは・・・。まだまだ若すぎる死。『よし行くわ』という言葉を残して・・・。死んだら終わりじゃないよねきっと。素晴らしい音楽を生んでくれてありがとうございました。zoeさん安らかに・・・。