blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

病気進行中。

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

こんな疲れた日に私を癒してくれるのは・・・翼魂DVDしかないですよ。うん。毎日ちょっとだけでも鑑賞してます。まだ1度も最初から最後まで続けてみるということをしてませんが。その日の気分で見たいところから見る感じです。再生回数が多いのは、『AXEL』『十六夜物語』『そうだね』『DEEP into BLUE』このあたりかしら。『AXEL』のダンスは何回みてもすんばらしいと思う。これ見たら誰でも翼落ちだろうってなかっこよさ。『十六夜物語』はちくびー!!!ってなります。ふふ。すいません。ダンスや曲が妖艶な感じなのにさらにちくびとなるとね。これはもう。お茶碗何杯でもいけるってなもんです。収録されてほんとよかった。『そうだね』は曲がかわゆすぎると思います。一生懸命歌詞覚えてるの。なかなか覚えられないけど。あと『DEEP into BLUE』は色んな会場の映像が入っててすごくよいです。この映像を『DEEP into BLUE』のPVにしたらいいわ。それくらい素敵映像です。あぁん。書いてたらまた全部見たくなってくるわ。
で、寝るときにはDVDから落とした音源を聴いてますよ。相変わらずTVもほっとんど見てないし、翼魂漬けです。明日はMすてだなー。明後日はチャンネル@だなー。明々後日は少クラだなー。まだまだ滝翼以外目に入れたくない病は続きそうですよ。