blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼魂WS・283更新・One。

翼魂WSのことすっかり忘れてましたよ。もう!おばか!急いでビデオ用意して録画しました。局によってはインタビューもけっこう流してくれてましたねー。嬉しい。今回の翼魂はまだ1回しか行ってないので、あぁこんな衣装だったなぁなんて思い出させてくれましたよ。うん。なるトモでは“優しいだけのハーモニー”が流れましたよ。
そいで283も更新されてましたが、なーにーこーれー!!!合言葉だとはいえね、たきざーさんにラブいメッセージ。ごちそうさまでした。私も2人まとめて大好きだ。んでもって、昨日はヒガシあんどMAが来てくれた、ってのはWSで知ってましたが・・・『滝沢からの手紙』ってなんだそれ!!!なんだよそれ!!!WS!!!そこだよそこ!!あぁん。世間の関心はオヒガシ様かもしれませんがね。やっぱりヲタ心はそこじゃないんですよ。もう。そのたきざーさんの手紙の内容取り上げてる局は1つもなかったですよね。残念すぎますよ。ちょう気になる。苺たんと2人して、色々妄想しちゃうじゃなーい。ふふふ。ファンの方のブログをめぐって真相を知りたいと思います。
さてさて、もーいーくつねーるーとー日生劇場♪カレンダーで滝様舞台までの日数を数える日々です。しょうがくせいみたい。てへへ。言うてる間ですね!!びっくりしちゃうわ。あと半月で幕があきますよ。ってか大丈夫でしょうか。台本出来上がったんでしょうか。お稽古始まってるんでしょうか。ほんとね、心配で心配でしゃーないです。とんだ老婆心ですね。まぁたきざーさんのことですから、初日までに素晴らしい仕上がりを見せてくれると思いますけど身体が心配。まぁ私たちはたきざーさんがそこにいればそれでいい。ってな域に達してますのでね。うん。3時間くらいイスにずーっと座って朗読してるだけでもいいですよ。てへ。