blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

先走りますよ。

素敵情報入手。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FVR83Q/ref=amb_link_18427906_9/249-9383405-7724354
もしや?もしやアルバムde sky??ふふふー。先日言ってたある企みってこのことかしら?年内にアルバムだして、年末ツアーとかだったら泣いて喜ぶなぁ。来年頭にコンとかでもいいなぁ。楽しみだなぁ。
Amazon CAPTCHA
つばちゃくんがコンでいずれは出ると言っていたPV集か???苺たんと2人してどれほど待ちわびたことか・・・ってゆうかまだPV集って決まったわけじゃないですが・・・。コンじゃないでしょう?今年やってないし。出雲は去年の話だし。あぁーワクワク。アルバム?と同時リリースっぽい気も。