blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Pたん露出。

くまなく拝見しております。いやーやっぱりPたんはかわゆいなぁ。結局そこかい!ってな稚拙なコトバしか出てこないですけども。そればっかり思っております。ヤマニョリータは特にかわゆかった!!付け鼻に違和感なさすぎ(笑)赤いシャツ似合いすぎ。回されてる姿もかーわーいーいー。短いカタコトも笑ける!ふふふ。ウタバンでのおつかいPたんも良かったどぇす。あんな黒タンク1枚でお買い物しちゃうんだー。そこかい!。ドアップもよいよい。
そうそう、ヘイやウタバンではゴルフたんマイクたんもかわいさ発揮してましたね。あの2人は屈託のないかわゆさというかね。ヘイで見たときは2人とも顔似すぎ!って思いましたけど、ウタバンではやっぱり違うなぁと。あ、私も“トモ”呼びしたひ。