blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Tバンド。

翼魂ライブハウス公演でFIVEの代わりにバックバンドをつとめているのがジャニではない4人の方々。その中の1人の方のブログを拝見しました。ちょっとしたエピソードやライブの感想が書かれていてかなり興味深かったですよ。翼君のことを翼さんと書いておられるのも好感度大。ふふ。
その方のブログにバンドメンバー4人の名前が書かれてましたが、全く知らない方々でした。皆さんお若いのかしら?ブログを書かれてるのはKey担当の方なんですが年が私の一つ上でびっくりしました。リケリさんのような熟練されたアーティストもかなり心ひかれますけど、名も知られていない新鋭のアーティストも新鮮で良さそうですねー。ちょっと見てみたかったなぁ。ZEPP大阪でやればいいのに・・・。
★追記:バックバンドはオーディションで決まったようです。で年齢の規定が25歳未満だったそう。ブログにかいてありましたよ。そういうことか〜。