blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Heat up!の鑑賞。その1。

母親のいる前で堂DOと鑑賞できるまでになってしまいました。てへへ。羞恥心ってもんはどこえやらですよ。いやー、キルトしながら見始めたんですけど・・・笑けて手が止まる、巻き戻して見るの繰り返しですよ。途中でキルトほっぽりだして見ちゃいました。結局、特典ディスクの方のレンジャーを2回、通常ディスクのレンジャーを1回鑑賞してしまいました〜。ってか、なんて楽しいんだ!!あの赤レンジャーの生き生きとした顔はなんだってんだい!!いやー、見ててほんとニコニコしてしまいますよ。赤レンジャー見てるだけで幸せな気分になるもの。そんでもって黄レンジャーもマジ泣き?しちゃってかわゆいしさぁ、オレンジャーも出番は少ないながらオイシイしさぁ(映ってないところできっと丸山劇場やってるはずだよNe!!)青レンジャーはズルズルズボン引っぱり上げててやっぱりきゃわい!ってなるしさぁ、緑レンジャーはなんかすんげーいつもよりおっとこまえでビジュ最高だしさぁ、拗ねてる黒レンジャーの愛しさってばない!って感じだしさぁ、ナスレンジャーもバカみたいに楽しそうにやっててもだもだしてくるしさぁ・・・とにかく∞レンジャーは最高だよ!!やってる人たちも楽しそうだし、見てるこっちも楽しくなるし。いいことづくしだよ。初回限定盤を買わなきゃ嘘だZ!!あぁ、すでにレンジャー部分だけで大満足なわたくし。そのあとOVERTURE、好きやねん大阪、Heat is on、Carnival、果てなき空と見たい部分だけをとりあえずピックアップして本日の鑑賞は終了!続きは近々。

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]