blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(9/7)&滝様OneWS。

先週は睡魔が襲ってきて聞けなかったんですが、今週はしっかり聞きましたよ!!でも小雨の影響でか電波がめちゃめちゃ悪い。最初の方はほっとんど聞こえなくってどうしようかと思いましたが・・・だんだんよくなってきてよかったぁ。最近もっぱら明中(今井さん母校)ネタを楽しそうにお話される今井さんですけど、今日も最初の方で明中の校歌をたて笛で吹いてジングルに使う発言が出たとか(爆)かーわーゆー。栗こーだーかるてっとみたいー。ネタでしょうけどそのジングルぜひお願いしたいです。
今日も色々つばちゃ情報をゲット。まず、世界遺産大好き話。夜中にやってる世界遺産のTV番組とか好きらすぃ。行きたい場所で出てきたのがマチュピチュヴェネチアでございました。ゆっくり時が流れてる場所がいいと。ヴェネチアで写真集とかどうよ?!ってな妄想がふつふつと沸いてきました。世界遺産と翼的な感じのね。そういうの見てみたい。都会的な場所よりもそういう場所が似合うと思うんだよなぁ。
ねご1ぐらんぷり*1コーナーは全体的にアゲアゲでしたよ!ギャルつばが飛び出したり、ハンカチ王子風に言ってみたり(爆)いやーミーハーすぎます今井さん。そういうとこが可愛いんだけどさ。で、いきなりハンカチ王子のコーナー作っちゃいましたよ(笑)ハンカチ王子が言わないだろう!ってな言葉を考えて送るとつばちゃんがモノマネしながら言ってくれるそうです(笑)ノリノリだよ(笑)似てないのにノリノリだよ。ふふふ。最初は『斉藤です』から始まってヒロシ風にやるっぽい。その名も『ハンカチ王子の一言』。ふふふー。来週もきっとアゲな感じかしらね。いいなーやっぱあの御方はかわゆすぎるなー。口を開くとそればっかり言ってますが私(汗)飽くまで言わせてくだせー。
それから、朝から滝様リサイタルOneのWSチェックしてしまいました・・・ネタバレが怖いとかいいつつも、やっぱり抑えられなかった自分・・・意志弱すぎですよー。やっぱり見たくなかった部分もチラチラ見えてしまいました。とほほ。踊りまくる映像は流れてなかったのでとりあえずよかったです。当日ダンシング滝さまをマジマジと拝みたいと思います。あぁもうすぐだぁ!明日も仕事頑張ろう★

*1:リスナーが聞いたor言った寝言を募集しNo1を決める。