blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いよいよです。

明日の早朝の飛行機でトーキョーに行ってまいりまぁす★約5ヵ月ぶりのナマたきざーさんです(はぁと)。おそらく滝汁が飛んでくるような至近距離には近づけそうにないですが、これでもか!ってなくらい目に焼き付けてまいりますよ♪そうそうステージフォトの第1弾が明日から発売開始ということで、テンgションgアゲアゲ↑↑です!!お仕事の早さにただただ感謝。財布に入ってるお金じゃ足りねぇなこりゃ〜ってな嬉しくも恐ろしい悲鳴ですよ。ふふ。
今回は日帰りなので慌ただしくなりそうですが…相方と一緒なので楽しい旅になりそうですよ!!ヨロメカ★行ってきます!!