blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★HAPPY BIRTHDAY DEAR HIROKI★

ハニーちゃん20歳のお誕生日おめでとう!!イトメン・にゅうすメンにいーっぱいお祝いしてもらって、大口開いて幸せそうに笑ってる内君でありますように。そして20歳の1年が素晴らしい年になりますように。
元気にしてるかな?ちゃんとご飯食べてるかな?10代の男の子なんてめちゃめちゃ成長するだろうから、どんな内君になってるのかなぁ?マッチョになってたらどうしよう!(笑)・・・友達と寄るとそういう話題が毎回出てくるのですよ。思い起こせば・・・あなたに出会って2度目の夏が過ぎ去ろうとしています。メンバーの近くにはきっとあなたが居るんだろうなぁというのを感じることができた1年でした。勝手な思い込みかもしれないけれど・・・いつでも帰ってこれる場所を彼らは作っていたなぁと。そしてファンの悲しみを吹き飛ばすように彼らは日々頑張っていたと思います。同じ場所で1日でも早くあなたの姿が見れますように。次こそ次こそはと思い落胆するのはもう疲れました。今回の∞ツアーもそういう理由*1で申し込みしなかったのですが・・・すっきりした気持ちになれた時にあなたに会いに行きたいと思います。何担かわからないワタクシですが、エイトの番組を見たいラジオを聴きたいエイトコンに行きたいと思う原動力になったのはハニーちゃんの可愛さだというのは紛れもない事実です。あなたの∞レンジャーの連載にキュンキュンしていなかったら、今の私は居なかったんですものきっと。エイトを好きになるきっかけを与えてくれてありがとう!!

*1:と前回行ったFTONコンの追加という位置づけだからという理由もあり。