blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★滝翼4th Anniversary★

タッキー&翼デビュー4周年おめでとう!!!滝沢君、翼君がお互いに大切にしているソロのお仕事。そこで得た素晴らしい経験や成果や成長を、これからタッキー&翼というステージでぶつけ合い、重ねあわせていってくれることでしょうね。2人が一緒になったら・・・とんでもなく無敵だろうなぁ。早く会いたいです。私自身、もう何年間も2人と一緒に時を過ごしてきたような気持ちになってるのですが・・・まだ1年と5ヶ月ですよ。そして滝翼を見たことはまだ1回しかないのですよ。自分でも驚きです。早くクリスマスになりますように。滝翼魂の詳細楽しみにしてます。
そして、今日のOne昼公演では翼君が登場したようで。素敵なデビューのお祝いになったことでしょうね。きっと2人してわきゃわきゃして可愛い姿を見せつけてくれたんでしょうなー。あぁ、恋しい。あと3ヶ月の辛抱だ!!!時間が許す限り、滝翼魂に参戦したいと思います。そして5周年の来年には何か大きいことをしたいと言っていたんだとか。それも楽しみです!!