blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOCHAN★

安田君22歳のお誕生日おめでとう!!
これからもあなたはあなたの道を突っ走ってください。乙女街道でも漢街道でもいいさ。縦横無尽に突っ走れ!!
好きなことだったり好きなものだったり音楽だったりファッションだったりを1番ストレートに表現してくる安田君。そんなあなたに私のアンテナも動かされっぱなしです。この1年もすごく楽しみですよ。いい意味でかき乱してね♪安田君にとって素敵な年になりますよーに。そしてメンバーに安田を甘やかすという気持ちが沸いてきますよーに(切実)