blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

朝からお祭り。

ジャニウェブ滝翼ページのトピックスを拝見しテンションあがりっぱなしのワタクシ。翼君がお祝いに駆けつけた11日の滝さま舞台One!のレポだったわけですが・・・。たー様もつー様も可愛すぎやしないかい?どうなのよ!どうなのよあの2人!完全できちゃってますよね。さすが婚姻届出してるだけありますよ。ふふ。レポを読むだけで2人の様子の想像がついてしまうという。素晴らしいレポでした。ホッサマの時つばちゃんの真横にくっつく滝ちゃんは絶対に嬉しそうにニッコニコしてるハズだし、『近い近い!』って言うつばちゃんもデヘヘヘってあの可愛い笑顔で言ってるハズだ!!あぁほんとに2人寄ると愛しすぎます。あと、ファンが『じらされすぎてる』ってのをよくお分かりのつばちゃん。さすがだよ。じらされまくって早1年半ですからね。なんで出雲魂行かなかったんだ!っていまさら思ってるんですからね(泣)ほんと早く年末来ちゃえよ!そだそだ、283と滝連も更新されてますよ!忙しい中ありがとう。