blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

久美たんブログにセットリストが!

最近ブログを始めた久美たん。*1そこに最近のライブのセットリストが載ってまして。

■2006年6月6日(火)
SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”
1★Happy Birthday・・・to me

2★Lilith (British Fantasy)

3★SINGLE

4★微笑みのその前で

5★Rock me Baby

6★宝石

7★So Young 〜 My WAY 〜 So Young

■2006年9月4日(月)
SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”
1★ベリンダ

2★涙に閉じ込められて

3★いっぱいキスしよう

4★情熱

5★宝石

6★DRIVE ME CRAZY

7★SINGLE

8★Rock me Baby

9★STAY

テンションあがるわー。どの曲も一緒に歌える歌える!!ちょう好き曲ばっかりだ。こういう80年代のHOTEI色が濃い久美ちゃんの名曲の数々を、今あらためて歌っているのがいいよなぁ。めちゃめちゃ見たい。大阪でライブやってくれないだろうか・・・中でもちょう名曲“STAY”聴きたい・・・。キュートな久美ちゃんに会いたいです。