blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★HAPPY BIRTHDAY DEAR MINT★

ミンちゅん3歳のお誕生日おめでとう!!!早いもので、3歳の誕生日を今日迎えました。我が家の末っ子かわいいヤツです。相変わらず飼い主バカっぷりを発揮しておりますよ。最近ドッグフードに茹でた鳥のささ身を混ぜてあげるようになり、かなり食欲が出てきました。それからというもの人の食べてるものを欲しがらないようになりましたよ。満足してるみたいです。よかったよかった。かなりの箱入りムスコなので極度の人見知り、犬見知りをします。これは今後改善していきたい点だなぁ。もっと社交的になってもらわないと。

1番最近の写真です、やっぱりあんまりカメラを見てくれません。

ネムな所をとるのが1番いいみたい。

ほんと気持ち良さそうに寝ます。

ムカつくでしょ(笑)タオルケットが大好き。すぐもぐりこんでます。冷房の中でタオルケット。贅沢。