blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

GOさんとサリュ。

ウタバンおもろかったー。GOひろみおもろすぎ!前回のはじめてのおつかいコンビニ編もおもろかったけど、スーパー編もよかったわ。言われた指令をちゃんとこなすところがよいよね。あと料理編では、調子乗って卵割るところとか最高すぎた。爆笑だよ。料理、普通に上手いね。口だけじゃないとこが好印象。
サリュさん。かわゆい。最近彼女みてほんとかわゆいなーと思うことが多いの。Mすての時も可愛かったしなー。ファッションも独特だけど、すごく合ってるし。お化粧のしかたとかも好き。いいなー、めざせサリュをテーマにしようかしら。おない歳だしさ。歌は以前Mすてで『to U』みて感動しまくったのでレンタル落ちでシングル拾ってきました。オリジナルもほしいです。特にアルバムほしいなー。今1番ほしいCDかも。妹ちゃんはけっこう前から好きみたいで色々情報を教えてくれた。1度ライブ行ってみたいねーと話しておりますよ。叶うといいな。
そういや、妹ちゃんといえば先日レミさん@城ホールのチケットをゲットしておりました。ジャニコンだったら最高なお席でございましたよ。でもまぁレミさんのライブで花道はないよね。あと、チケ代やっぱ高くなったみたいですね。嘆いておりました。ライブハウス時代から考えるとねぇ。やっぱ高く感じるよね。私にとっちゃ普通な値段ですけど。あぁ麻痺してるなぁ。