blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

DISCO K2 TWINSとはなまる。

9月29日にDISCO TWINSと吉川アニキのコラボCDが発売になるようです。アーティスト名は“DISCO K2 TWINS

Juicy Jungle

Juicy Jungle

アニキ大好き、ぴこぴこディスコチューン大好きなワタクシ・・・マストすぎますYO!!カップリングには“サバンナの夜”のカバーと、なんとComplex時代の“MODERN VISION”のカバー収録。ウハウハ!!どうりでライブで“MODERN VISION”やるわけだ。何で?ってびっくりしたもの。Complexはほっとんど布袋さんが作曲手がけてますが、この“MODERN VISION”はアニキ作詞作曲なのですよ。だからいじりやすいのよね。

いやー、すごいねこのPV(爆)まぁアニキのアクションに間違いないですけど、こんなに激しくとめどなく動いてるのって久々じゃねー?まぁライブでもかなり動いてますけど。ここまでキッカワキッカワしてるPVってなかったもんね。なんだか嬉し恥ずかし♪CSで確保したい。
あと月曜日のはなまるカフェにアニキゲストけってー!!わーい!!お仕事だけど、ちゃんと録画予約していきまっす。いったい何をしゃべるんだ?10月の武道館の宣伝とリリースの宣伝かねてかしらね。