blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(9/14)

昨晩のtobaseは特にアゲ感もなく、はんかち王子の話題もまだ出てこずな感じでしたよ。でもでびゅ記念の11日以降に収録したっぽいです。滝ちゃんの舞台に関しては『彼なりの伝え方で頑張っている』的なことを言っておりました。そして、滝翼魂を発表したことにも触れてましたよ!!つばちゃんの口から直接聞くのはやっぱり嬉しいことで。『どこでやろうかな〜国技館とか。国技館で相撲とかね。』とテキトーク炸裂(笑)いいですよ国技館でも。でもつばちゃん絶対たきざーさんに相撲勝てないよね。ふふ。あとは浜スタでやりたい的なことも言ってましたが・・・夏にしてくださいね。あ、でもシーズン中とかは無理なのかな。びゅーびゅー寒い中でやらないとは思いますが・・・まぁきっと横アリとかでしょうかね。早く発表しないかしら???
あと、アルバムも製作中とのお話が出ました!!ワイワイワワーイ♪♪テンションダダあがり。そりゃねぇ2年ぶりっしょ?ファンの皆さん待望のアルバムですよ。風の噂によれば、10月11日発売だとか聴きましたが(ファミクラに貼ってあったらすぃ。)つばちゃんのお誕生日の前に出すって事は『Twenty four』『24』『にじゅうよん』『にじゅうし』くらいの候補でしょうかね。あぁ楽しみ。
★今回のつばちゃメモ
●べいすたーず選手が戦略としてみんな屋鋪さんみたいに赤いグローブはめてヒゲ生やして・・・おそまつくん化したら毎日試合見に行く。べいすたーず話はやっぱり楽しそうにするなぁ。
●牛島さんをラジオのゲストに呼んでみたい。
●メールの件名は入れない派。
●車で?CD聞いてたら、ケイタイがなったと反応しちゃう。
●寝室に流れ星が見える機械がある。誕生日にもらったらしく、ディスクを入れると星が映るらしい。寝れなくて暇な時に使用。
●小さい時、いとこの犬に追いかけられ、どっかにぶつけておでこから流血したにもかかわらず犬好き。その説明してる時に『ミクロキッズみたいに』って言ってたよ(笑)懐かしい!!やっぱ同世代だな。
●宝くじやってみようかなぁ。と。