blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

カーネーション@クアトロ行ってきました!

カネさんは私を泣かしにかかってきましたよ!!素晴らしい演奏と歌声と選曲と曲数!!お腹いっぱいだ〜!今まで行ったカネさんライブの中でも1番満足度高かったです。単に私が聞きたかった曲満載だったからってのもありますがね。幻想列車、REAL MAN、Garden City Lifeは特に泣けた(T-T)。PARADISE EXPRESS〜The End Of Summerのラストは自分の思い描いていた理想型だったのでかなり興奮。あぁよかった〜!!書きたいことは山ほどありますが…また明日。セットリストも今日あげようかと思いましたが…また明日。