blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ズバリ(9/19)

今日のゲストは飛猿さん。飛猿さんに筋肉アイドル滝さまの筋肉をチェックしてもらうという話の流れになり脱ぐか?おい脱ぐのか?と思ったら・・・滝さまドリボの映像でチェックでした。ちぇっ。脱げばいいのに。ふふ。
いやー今の髪型最高だなぁやっぱ。丸っこいフォルムで後ろがちょっとウェーブ。Oneの時に私がみた滝さまに近いです。ズバリの方がえり足短いですが。まじかわゆだわ。花嫁スクールでもその髪型でした。
今日の花嫁スクールは足裏の手入れ。ってかね、ぐっじょぶだよズバリ!!滝さまの足裏が!!!!拝めちゃいました。なかなか拝めませんよね足裏なんて。ってかね、白い!!とぅるとぅる!めっちゃめちゃキレイ。お手入れがすでにいきわたってる感じですよ。数子のお手入れ方法は必要ないですよ滝さまには。あんなキレイな足で数々の仕事こなしてんだな・・・やっぱ人間じゃないねあの方。エンジェルたんですよ。確信。
そして、10月のズバリ4時間SPの予告があったんですが・・・テンション上がるわー。滝ちゃんハンディカメラもって数子邸にお宅訪問してましたYo!。自撮りしてるからドアップもあったりして・・・かなりもだもだ必至っぽい。必ずや収めます。楽しみだなー。