blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

★HAPPY BIRTHDAY DEAR OTOKOMAE★

すばる君25歳のお誕生日おめでとう!
昨晩のレコメン冒頭の生電話楽しかった!さも寝ていた風を演じるすばちゃん。タエコさん*1を登場させちゃうすばちゃん。タエコさんと『生まれた時の足型をみていた』すばちゃん。ふふふ。夜中にちょっと幸せな気持ちになりました。ありがとう。25歳の今年もいっぱい食べて、いっぱい歌って(しっとりミディアムバラード希望)、いっぱいエイトメンでもてあそんで(特に安田君で)、色んな髪型にちょうせんして、アホみたいなこと*2言いながらも男前なちっちゃいおっさんでいてください。最近のすばちゃんビジュをみてると女の子もかなわないくらいのかわいさを発揮してるのでびっくりしますよ。。。

*1:お母様

*2:先日苺たんと1年前の関ジャニ通信のすばちゃんの話を思い出して爆笑してしまったよ。透明人間云々の話。