blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

DJ OZMA、堂本 光一、nirgilis、GAKU-MC/桜井 和寿、ゲビル、キャッツサントラ、スムルース、桜庭裕一郎。

TSUTAYAにて。レンタル落ち(ゲビルのみ中古CD)
●279.DJ OZMA純情〜スンジョン〜』(2006/07/12)100円。
純情~スンジョン~
DJ OZMAの2nd。値段が100円まで下がってたので購入です(待ってたの)。1stに引き続き韓国のアーティストの楽曲のカバー。團ちゃんファンとしては、氣志團學園でS4が歌ってたのが初なのでそのイメージ強いと思います。私はそうです。おしぼりを振り回すパフォーマンスはMすてでも他のアーティストを巻き込んでやってましたよねぇ。ふふ。カップリングは團ちゃんの“朝がくる度”のカバー。このカバーなかなかかっこいいですよ。でも本元の方がもちろん好きだ。ってか赤ジャケットきた翔ちゃん一人の朝がくる度もいいよね。はまぞう見て気づいたんですが・・・また今月末にシングル出すんだねぇ。知らなかった。この前久しぶりにOZMAのHP行ったら写真がめちゃめちゃアップされててびっくり。最近は團ちゃん関連の情報収集がおろそかになってるので(汗)びっくりすることが多いです。
●280.堂本 光一『Deep in your heart/+MILLION but -LOVE』【asin:B000FWGT5S】(2006/07/12)280円。通常盤。
光一さんのシングルです。もう数枚しかなかったので拾っておきました。危ない危ない。先日アルバムも出ましたよね。光一さんの作る曲は私の好みなものが多いので聞くのが楽しみ!!
●281.nirgilis『24サーチライト』(2006/06/14)100円。
24サーチライト
実は2004年末に2005年に聴きたいアーティストとしてこのブログに挙げていたりしました。当時クラブミュージックをベースにしながらも歌ものポップとして機能させてるセンスのよさなんかが謳われててすごく気になってました。ちょうどメジャーデビューしたころだったかしら。それから今年になってけっこう大々的な感じで“sakura”がリリースされて。出た時に試聴したもののあまりピンとこず。そしてこのシングルを100円でみっけたので買ってみましたが・・・やっぱり私はこの手の女性VOを求めてないんだと思います。音的には嫌いじゃないんだけど。私が気になってた04年頃の盤を聴いてみたい気もする。5人組だったころです。
●282.GAKU-MC/桜井 和寿『手を出すな!』(2006/05/31)100円。
手を出すな!
特に興味があるわけじゃなかったんですが、裏ジャケの“Remix by Yukihiro Fukutomi、Remix by ajapai”の文字に心躍ってしまい買ってしまいました。きっと好きなはずだと。いやー、確実にリミックスVerの方が好き。特に福富幸宏Ver。ブラジリアンハウスな感じの仕上がりがたまんない。やっぱサッカーと言えばブラジルだからかな。あぁ彼のソロワークを集めたい気持ちがグングンと。ajapaiと言えばやっぱり大車輪だよね。岡村チャン元気かな。最近岡村チャンの曲全然聴いてないや。
●283.ゲビル『祭天國』(2005/09/07)100円。DVD付き。
祭天國(DVD付)
ふふふふ。なんかすごいタイミングで見つけてしまいました。それも値段は210円のシールが貼ってあったにもかかわらず、これは100円です。と言われましたよ。ふふふ。昨日團ちゃんと一緒にイベントやったらしいですね彼ら。気になります。帰りに車の中で聴きましたが・・・おもわずにんまり。初めて團ちゃんを聴いた時のような気持ちになりましたよ。ふふ。特に『祭人生マッシグラ』の歌詞にあるんですが・・・

1怪目(兵)2怪目(兵)まさかハマると思わずに
3怪目(兵)4怪目(兵)聴いて踊れや此のリズム
1怪目(兵)2怪目(兵)見た目はイカツイGOROTSUKIに
3怪目(兵)4怪目(兵)スデにはまった祭人生

こんな状態になったらどうしましょうね。あ、苺ちゃんも1度チェックしてみてくだぱいHP。きっと気になるはず。ふふ。
この時期になるとお祭り騒ぎで町全体が浮かれまくって大変なことになってるわたくしの周辺ですが・・・私はぜーんぜん祭りに興味がないのですよ。ということで、今年はこのCDを聴いて過ごしてやろうかと思ってます。ふふ。突然ですが・・・ねぇid:eugeeneさん!ゲビルのお客さんってどんな感じなのですか?気になる気になる!!
●284.木更津キャッツアイ木更津キャッツアイ -日本シリーズ- オリジナルサウンドトラック』(2003/11/12)680円。
木更津キャッツアイ -日本シリーズ- オリジナルサウンドトラック
木更津キャッツアイのテーマwith氣志團の文字を見て購入してしまいました。これはおさえておかないと。 この映画は映画館に見に行きました。もち團ちゃん目当てでね。今ではこんなジャニヲタとして出来上がってますがね。これJストームから出てるんだ!團ちゃんがJストーム・・・なんかもだもだー。
♪GEOにて。
●285.スムルース『スーパーカラフル』280円。
スーパーカラフル
ショーキチプロデュース以前です。カップリング3曲目の“空”目当てで購入。“スーパーカラフル”ちょう好き!!!アルバム“純愛サプリメン”の1曲目でもあります。
●286.桜庭裕一郎『お前やないと あかんねん』(2003/04/30)80円。
お前やないと あかんねん
ドラマ見てましたが・・・あらてめて激かっこいいね桜庭裕一郎。このジャケはかなりヤバイと思います。
ひょえー。もだもだ。