blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

嬉しいことです。

今週末翼魂@名古屋に連れて行く妹ちゃんが、仕事の行き帰りに滝翼&つばちゃんの音源を聴いてくれてるみたいですよ。うれしいなー。歌詞がわからなくてテキトーに歌ってたので歌詞をドドドドンとメールで送ってあげました。これでもっと聴き込んでくれるといいなぁ。お気に入りは“ひと夏の…”“DEEP into BLUE”みたいです。“ホッサマー”と“DEEP into BLUE”が似ていると言って譲りません。どこが?あと“ゲッダーンのサビどうだった?”とか“ゴーオンーがさー”と彼女の口から出てくるのもいちいち嬉しいです。翼魂@名古屋楽しんでくれるといいなぁ。そうそう、初めての名古屋なので、最近の話題は2人して何食べる?ばっかりです(苦笑)母親にもあんたたち幸せだねと嫌味ったらしく言われます。ふふふ。美味しいもんたらふく食べてこようと思いますよ!!